IMG_9554

世界一可愛い犬だなぁ そんな親ばか

cureblossom

CureBlossom

キュアブロッサムさん。 ハートキャッチプリキュアが始まってわりかしすぐに描いたです。

観覧車

Ferris wheel

清水にある観覧車。 以前はライトアップが海面に煌めいて綺麗だったのですが、震災後からかなぁ、照明が節電モードになってしまいました。今は戻ってるのかな? 広角のレンズを購入したし、今度はフレームに収まるよね。 また行きたい …

higasisetuna

SetsunaHigashi

東せつなさん、イメチェンや! タルト、あのカツラ似合っててかわいかったなぁ、と AdobePhotoShopCS3

年賀状

New Year Card 2011

2011年の年賀状 直前になって思いつきで描いた割に気に入っている 着ぐるみ萌え

秋だー!

Nutting

  秋だー!栗ひろいだー! 栗拾いが楽しい農耕民族   なんだこのキノコはー!鮮やかだぞ! 二枚とも構図が同じだー!わーい!  

夕焼け

sunset

2011年3月11日、地震の影響で静止した東北新幹線の中から撮った一枚 陸橋を走っていたので本震の瞬間「落ちる!?」と冷や汗をかきました

プリキュア集合絵横

Heart Catch Precure!

ハートキャッチプリキュアのみなさんです。 キュアマリンが好きなので彼女が一番手前になりました。 キュアブロッサム、キュアマリン、キュアサンシャイン、キュアムーンライト SAI,AdobePhotoPhopCS3

  プロフィール  PR:無料HP  宮崎シーサイドモータースクール  パソコン 専門学校  エスペリア  タイヤ 持ち込み  タイヤ セレナ 激安  ブライダル 専門学校  danmoto マフラー  イナバ自動車学校  本物のアメジスト天然石  保育 大学  音楽 専門学校 福岡  中古タイヤ 札幌  セキスイのリノベ