Currently browsing category

Photo

IMG_9554

世界一可愛い犬だなぁ そんな親ばか

観覧車

Ferris wheel

清水にある観覧車。 以前はライトアップが海面に煌めいて綺麗だったのですが、震災後からかなぁ、照明が節電モードになってしまいました。今は戻ってるのかな? 広角のレンズを購入したし、今度はフレームに収まるよね。 また行きたい …

秋だー!

Nutting

  秋だー!栗ひろいだー! 栗拾いが楽しい農耕民族   なんだこのキノコはー!鮮やかだぞ! 二枚とも構図が同じだー!わーい!  

夕焼け

sunset

2011年3月11日、地震の影響で静止した東北新幹線の中から撮った一枚 陸橋を走っていたので本震の瞬間「落ちる!?」と冷や汗をかきました

Pigeon

毎年パーゴラに巣作りする鳩 見分けはつかないんだけど代替わりしてるのかな? 一度、いつの間にか家の中に鳩が入ってしまったこともあります。 鳩のグルグルという鳴き声の真似が得意です

IMG_3580-001

Jack-o’-Lantern

ハロウィーンになると店頭に並ぶ、Jack-o’-Lantern ダイソーで見つけました。

私の私室です。嘘です。

hokkaido

北海道旅行した時の写真。 コンパクトデジカメだったんだけど今とさほど変わらないってどういうこと・・・

  プロフィール  PR:無料HP  免許合宿  志布志自動車学校  ヨロズ  中古ホイール 大分  タイヤ 17インチ  体育教員 大学  BP  都留自動車教習所  パワーストーン専門店  八千代 リフォーム  音楽 専門学校 福岡  タイヤ 取り付け 桶川市  リノベーションセミナー